ため息がでる美味しさ…♡【ローソン】の和スイーツ3選

ため息がでる美味しさ…♡【ローソン】の和スイーツ3選

(2)とろ〜りとろける白玉 お抹茶&ミルク


名前の通りとろけるような白玉は、うっかり飲み込んじゃいそうななめらかさ。
そこに程よい甘さとほろ苦さを感じる抹茶蜜をとろ〜り垂らし、コクのあるミルクムースで包みました。

すべてがまろやかに仕上がっているので、くどさを感じずに完食できちゃいます。
お口の中でトロトロに溶けていく感覚を楽しめる、不思議なスイーツです。

(3)お餅で巻いたもち食感ロール


お餅、黒蜜、きなこといった、最高の組み合わせを堪能できる「もち食感ロール」。
モチモチの生地ときなこ風味の求肥生地を重ねたものに、きなこクリーム、きなこ風味わらび餅、黒蜜ソースが包まれています。

お口に入れると、きなこの香ばしさ、黒蜜のまろやかで濃厚な甘さ、わらび餅のぷるんとした食感が一気に感じられてうっとり。
意外にもあっさりした味わいなので、いくらでも食べられちゃいそうです。


至福の味わいを堪能できる和スイーツの数々。
緑茶にはもちろん、コーヒーや紅茶と一緒に召し上がっても相性抜群です。

いつものティータイムを格上げするローソンの絶品和スイーツ、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在