休憩にぴったり!【無印】の片手で食べられるスイーツ3選

休憩にぴったり!【無印】の片手で食べられるスイーツ3選

(2)マロンシリーズ

今の時期にぴったりの栗スイーツ。
おまんじゅうなどの和菓子や、ケーキ、クロワッサンなども販売されています。

どれも栗が練りこまれており、ほのかな甘味に癒される仕上がりになっています。
口いっぱいにほっこり広がる栗の味わいは、季節の滋味ともいえるでしょう。

一口サイズで召し上がれるのでお手軽度も高いですね。
旬の美味しさを感じられる、秋限定のスイーツです。

(3)きなこもち入りトラ焼き

あんこ、きなこ、おもちの正統派和菓子がこちらのトラ焼き。
ふわふわカステラ生地にサンドされたきなこもちと粒あんは相性抜群です。

もっちりねっとりした食感と、優しい甘さが特徴的。
それでいて軽やかな仕上がりなので、いくつでも食べられます。

緑茶はもちろん、コーヒーと合わせても美味しく召し上がれるお菓子です。


オフィスでのお仕事やリモートワーク、家事の合間などにオススメの無印スイーツ。
どれも片手で食べられる上に、さながら専門店のようなリッチな味わいを楽しめるクオリティが高い商品ばかり揃っています。

無印のスイーツをおともに、忙しい毎日に安らげる時間を取り入れてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在