意中のカレと両想い?!カレからの【脈アリ度テスト】

意中のカレと両想い?!カレからの【脈アリ度テスト】

(2)他の異性の話題になると不機嫌になる

他の異性の話題になると不機嫌になるのも、脈アリの可能性が高いです。
付き合ってもいないのにこのような事態になるのは、あなたのことを特別視しているからこそ!

他の異性の話題で彼の態度が変わったら、関係を深めるチャンスはすぐそこまで訪れているかもしれませんよ。

(3)デートをしたがる

彼からデートの申し込みがある場合も、立派な脈アリサインの1つです。
気になる相手と仲を深めるためにデートをしたがるのは、まさに自然な流れだといえるでしょう。

昼デートや1日デートといった本気度の高さが伺える場合、さらに期待が持てそうです。

(4)特別扱いをしてくれる

好意を寄せている女性に対し、つい特別扱いをしてしまう男性は非常に多いです。
「会話のきっかけがほしい」「振り向いてほしい」という熱い想いから、つい分かりやすい言動をしてしまうようです。

そのため、あなただけに優しくしたり気遣ってくれたりする場合は、両想いまであと一歩かもしれませんよ。


男性が見せる脈アリサインは、ストレートなものが目立ちます。
これらの意味深な行動に着目して彼の気持ちに寄り添うことができれば、恋人関係にステップアップするのも決して夢ではありません。

彼のラブサインをしっかりとキャッチして、2人の仲を進展させていきましょう。

(恋愛jp編集部)