構いたくなる可愛さ!アナタの【隙あり女性度チェック】

構いたくなる可愛さ!アナタの【隙あり女性度チェック】

(2)笑顔をたくさん見せる

笑顔は、その人の印象を柔らかくする力があります。
そのため、笑顔が多い女性は、自然な隙を生み出すことができているといっても過言ではありません。

「笑顔が多い女性は抜群に可愛く見える」といった男性意見が飛び交っていたので、このポイントを活用しない手はありませんよ!

(3)ドジっ子

ちょっぴり抜けている部分のあるドジっ子な女性も、男性から大人気!
「可愛いし構いたくなる」「親しみやすい」なんて意見が、複数寄せられてきました。

ちょっとした言い間違いや機械オンチな姿に高評価の声が多かったので、おさえておくとよいかもしれませんね。

(4)お酒に弱い

お酒に弱い一面も、男性に程よい隙を見せることができるようです。
とくに赤くなった頬や潤んだ瞳に対して、「抱き締めたくなる」なんて意見が集中しています。

ただし、酔い潰れてしまう姿には低評価の声が目立っていたので、お酒のキャパはしっかりと意識しておきましょう。


隙きあり女性は男性に親近感を与えることから、モテる傾向があります。
そのため、出会いのチャンスを自ら広げるきっかけに繋がるはずです。

適度な隙を見せて、男性からアプローチされやすい体勢を整えましょう。

(恋愛jp編集部)