チョコの季節到来!【コストコ】美味しすぎる「正解チョコ」って?

チョコの季節到来!【コストコ】美味しすぎる「正解チョコ」って?

(2)ナッツクリームが癖になる「フェレロロシェ」


ナッツクリームが癖になるチョコレートは「フェレロロシェ」です。
金色の包装紙がとてもかわいく、おやつとして出されたらとてもテンションが上がるチョコレート。

もちろん見た目だけではなく味もとても美味しい商品です。
外はサクサクのウエハースで、中はナッツクリームがたっぷり。

口の中でウエハースとナッツの最高のハーモニーが感じられます。
30個で948円なので、自分へのご褒美チョコレートとしてもぴったりですよ。

(3)とろける食感がたまらない「ココアダステッドトリュフ」


とろける食感がたまらないと話題なのは「ココアダステッドトリュフ」です。
これはチョコレートの中でも有名な種類の「トリュフ」というチョコレートです。

箱を開ければ大袋がさらに入っていて、その中にたくさんのトリュフが入っています。
一度開けたら味が落ちてしまうので、密閉パックなどで保存しておくといいですね。

味はというと、カカオパウダーがかかったほろ苦さと口どけのよいチョコレートの甘さがGOOD!
一口かじれば程よい柔らかさとくちのなかでとろける感じが癖になってしまいます。

1kgで838円なので、一度買えば長い期間楽しめるチョコレートですよ。


冬に入る前に食べておきたいチョコレートは見つかりましたか?
どれも美味しいチョコレートなので、買っても失敗することナシ!

気になったものから買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在