まるで小旅行気分?!【業スー】で買えるおすすめ「他国料理」3選

まるで小旅行気分?!【業スー】で買えるおすすめ「他国料理」3選

(2)トッポッキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿


業スーは、韓国料理が充実しています。
冷凍のトッポッキは韓国から直輸入。

お餅と甘辛ソースがセットになっていますので、いつでも韓国の味が食べられますよ。
ご飯のおかずにするなら、野菜を一緒に炒めてボリュームを出しましょう。

冷凍なので買い置きできるのがいいですね。

(3)インスタントミーゴレン

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿


ミーゴレンもインドネシア直輸入のインスタント商品が売っています。
沸騰したお湯に麺を入れてほぐし、湯切りをして調味料を加えたら完成です。

日本のインスタント焼きそばと同じような作り方ですね。
甘辛の香辛料が効いていますが、エスニック感はそれほど強くないため、本格的なエスニック料理が苦手な人でも食べやすいでしょう。

5食入で218円と買いやすいお値段なので、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

業スーで買える他国料理を3つご紹介いたしました。
業スーで異国の料理を買えば、行かなくても海外旅行した気分になれますね。

食べたことがない海外の料理を業スーで見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在