早く振り向いて…!男が「付き合いたい女性」に話す言葉4つ

早く振り向いて…!男が「付き合いたい女性」に話す言葉4つ

(2)「前に言ってた〇〇だけど」

好きな人の発言がつい記憶に残ってしまうのは、男性も女性も同じです。
上記の理由から、以前の会話を持ち出すセリフも脈アリサインの1つである可能性大!

「前に言ってた〇〇探しておいたよ」「前に言ってた映画観たよ」なんてセリフが彼の口から聞けたら、その恋は既に動き出しているのかもしれませんね。

(3)「家まで送るよ」

「家まで送るよ」というセリフも、男性が付き合いたいと感じる女性に使われる言葉です。
「心配だから」「エスコートしてあげたい」といった声が多く、紳士的な姿で密かに想いを届ける模様。

ただし、送ったことを口実に家に上がりこもうとするのはヤリモク男性である可能性が高いので、注意しましょう。

(4)「好きな人いるの?」

付き合いたいと感じる女性に、「好きな人いるの?」と問いかける男性も多いです。
「思わず聞いてしまう」「すごく気になる」という意見が目立っており、なかには「自分の恋心に気付いてほしい」なんて声も!

気になる彼にこの言葉を投げかけられたら「まだ内緒!」「教えな~い」と意味深に焦らして、甘い時間をGETしてみてはいかがでしょうか。


男性が付き合いたい女性に話す言葉は、ストレートなものが目立ちます。
そのため、恋のアンテナを張っておけば、彼の気持ちが自ずと見えてくることも多いでしょう。

彼から発せられるラブサインをしっかりとキャッチして、2人の関係をステップアップさせてみませんか?

(恋愛jp編集部)