「追いかけられる女子」は顔だけじゃない!実はアレが大事だった

「追いかけられる女子」は顔だけじゃない!実はアレが大事だった

(2)ミステリアス

男性は自分のことをなんでも包み隠さず話す女性には魅力を感じません。
そんな女性より、ミステリアスな一面がある女性に惹かれる傾向にあります。

自らのことを積極的に話すことがない女性のことは、気になってしまいついつい質問したくなることも。
そのため、男性の前ではミステリアスな一面を持つよう心がけましょう。

(3)言いなりにならない

なんでも男性の言いなりになる女性は、男性を夢中にさせることはできません。
男性から追われる女性になるためには、ときには突き放すことも大事。

普段からなんでも言いなりになりすぎず、ほどよく突き放すよう心がけましょう。

(4)ポジティブ

ネガティブな女性は、男性からめんどくさいと思われがち。
男性はそんな女性に魅力は感じず、一緒にいても楽しくないようです。

男性から追われる女性になるためには、ポジティブであることが大事。
そのため、どんなときも明るい笑顔で接することで、ポジティブな印象を与えるようにしましょう。


男性が思わず夢中になるような女性になりたいという人は多いのではないでしょうか。
顔だけじゃない「追いかけられる女子」の特徴を参考に、男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)