男性が手放したくないと感じるような女性になりたいという人は多いはず。
最後の女になるような魅力的な女性には、いったいどのような特徴があるのでしょうか。

そこで、今回は手放さない!彼の「最後の女」になる女性の特徴を4つご紹介します。

(1)笑顔を絶やさない

男性は女性の笑顔に癒され、魅了される傾向にあります。
結婚相手を選ぶなら、そんな笑顔が素敵な女性を選ぶという男性も多いようです。

笑顔を絶やさない人は周囲からの好感度も高いので、周りに紹介したくなるという意見も。
そのため、男性の前では常に笑顔を絶やさないよう心がけましょう。

(2)品がある

いくら美人な女性でも、品がない女性は男性からモテないようです。
男性は将来を共にする女性には、上品な女性を選ぶ傾向にあります。

品がある女性は育ちがいいイメージが強いので、男性の家族に好印象を与えることも。
そのため、露出度の高いファッションなどといった品のない印象につながることは避けるよう心がけましょう。

(3)思いやりがある

男性は最後の女に選ぶなら、思いやりがあることを重視するようです。
思いやりがある女性は、ずっと一緒にいても疲れないことから、結婚相手に選ばれやすいことも。

本命彼氏の前では普段から思いやりを忘れず接することが大事なのかもしれませんね。

(4)素直に反省できる

ずっと一緒にいるとついつい意地を張ったり天邪鬼になってしまうことってありますよね。
男性はそんな性格の女性には好印象を抱かないようです。

素直に反省できる女性は男性からずっと一緒にいたいと思われるので、なにごとも素直に受け入れるよう心がけましょう。


男性が自分のものにしたくなるような女性にはさまざまな特徴があります。
今回は手放さない!彼の「最後の女」になる女性の特徴を知ることで、彼を虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。