笑いが絶えない…!男性が「話しやすい」と思うモテ女の特徴

笑いが絶えない…!男性が「話しやすい」と思うモテ女の特徴

(2)褒め上手

褒め上手の女性は、男性に自信をつけてあげることができます。
自信がない男性は彼女に褒められることで自信をつけることにつながります。

なかなかポジティブになれない男性は、褒め上手な彼女と一緒にいると明るくなれることも。
男性と一緒にいるときは些細なこともよく褒めてあげることで、自信をつけてあげるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(3)聞き上手

男性は自分の話ばかりする女性と一緒にいると疲れてしまう傾向にあります。
一方、聞き上手な女性と一緒にいると安心できるので、ずっと一緒にいたいと感じることも。

そんな女性は男性から話しやすいと思われ、好印象を与えることにもつながるので、男性の前では聞き上手になるよう心がけましょう。

(4)リアクションが大きい

男性は自分が話したことに反応してくれない女性に好印象は抱きません。
会話の際にしっかりリアクションしてくれる女性を好きになりやすい傾向にあります。

そのため、普段から会話の際のリアクションは大きくするよう意識してみましょう。


男性からモテたいけどどうすればいいかわからないという人は多いはず。
笑いが絶えない…!男性が「話しやすい」と思うモテ女の特徴を参考に、彼との会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)