男性が「もっと一緒にいたい」と思う愛され女性の特徴とは

男性が「もっと一緒にいたい」と思う愛され女性の特徴とは

(2)笑顔がかわいい

笑顔がかわいい女性は、明るくてポジティブな印象を与えますよね。
男性はそんな笑顔がかわいい女性に惹かれることが多いようです。

どんなときも笑顔で受け答えできる女性は、一緒にいると癒されるという意見も。
彼と過ごすときは常に笑顔でいることで、もっと一緒にいたいと思われるよう努力しましょう。

(3)素直な性格

男性は素直な性格の女性を本命彼女に選ぶケースが多いようです。
素直じゃない女性と一緒にいると、男性はめんどくさいと感じることも。

そう思われないためにも、あざとい性格にならないよう普段から素直さを意識するよう心がけましょう。

(4)褒め上手

男性は女性から褒められると嬉しくなるので、褒め上手な女性と一緒にいると居心地がいいと感じる傾向にあります。
些細なことでも褒めてくれる女性は、男性を本気にさせることも。

そのため、意中の男性の前では褒め上手になるよう努めてみてはいかがでしょうか。


男性が一緒にいたいと思うような女性になるには、その特徴を知ることが大事。
男性が「もっと一緒にいたい」と思う愛され女性の特徴を参考に、愛され女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)