これがあれば本命!?男が「大好きな彼女にするハグ」の特徴4つ

これがあれば本命!?男が「大好きな彼女にするハグ」の特徴4つ

(2)ハグに愛の言葉を加える

ハグに愛の言葉を加えるのも、大好きな彼女にするハグの特徴に当てはまります。
ハグだけでは物足りず、愛の言葉を加えて自分の気持ちを表現しようとする様は、本気でなければ成し得ない業!

彼からハグ中に愛の言葉を囁かれたら、しっかりとその気持ちに寄り添って2人の愛を深めていきましょう。

(3)ハグだけしかしない

「本命が相手ならハグだけで十分」なんて幸福感溢れる意見も、たくさん届いています。
大好きな人の温もりを感じることで、心が大きく満たされるのだとか。

一方で、「遊び相手とするハグはエッチが付き物」といった声が目立っていたので、心当たりのある人は念のため警戒しておいた方がよいでしょう。

(4)男性からの積極的なハグ

「遊び相手ならそもそも自分からハグをしない」なんて意見も、多数見受けられました。
「面倒くさい」「早くエッチがしたい」なんて悲しい理由から、ハグへの欲求が薄らいでしまうようです。

そのため、彼の方から積極的にハグをしてくれる場合は期待できるかもしれませんよ!


ハグは、関係を深める上で非常に役立つスキンシップです。
そんなハグから男性の愛情度を紐解く方法は、意外にも簡単なものが目立ちます。

ハグ中の彼をしっかりと観察して、2人の絆を確かめ合ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)