好きな気持ちが溢れる!男が「本命彼女にするスキンシップ」とは

好きな気持ちが溢れる!男が「本命彼女にするスキンシップ」とは

(2)優しいスキンシップ

本命彼女には、自然と優しいスキンシップをする男性も多いです。
優しく頭を撫でたり、優しくハグをしたりといった愛しさ溢れる行為が見え隠れしがち!

彼の優しいスキンシップを感じ取ることができたら、その愛情にしっかりと寄り添いましょう。

(3)たくさんキスをする

たくさんのキスを届けて想いを届けようとする男性も、たくさん見受けられます。
特別な日やデートの際はもちろん、何気ない瞬間さえもキス欲が高まる男性が多いので、キスの回数は自然と増える模様。

彼がたくさんキスをしてくれるのは、あなたへの愛情が溢れかえっているからなのかもしれませんよ。

(4)人前で手を繋ぐ

人前で手を繋ぐのも、男性が本命彼女に見せるスキンシップの1つです。
とてもシンプルなスキンシップですが、「遊び相手とはまずしない」という意見が目立っています。

ただし、単に人前で手を繋ぐことを好まない人もいるので、目安として考えておいた方がよいかもしれませんね。


男性が本命彼女にするスキンシップは、愛が溢れているものばかり!
気持ちが全面に出ているため、あなたもきっと感じ取るものがあるはずです。

彼から注がれる愛情を一身に受けて、2人の関係をさらにステップアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)