コレは即買い!【ファミマ】で見つけたお芋スイーツ3選

コレは即買い!【ファミマ】で見つけたお芋スイーツ3選

(2)安納芋のクレープ


もちもちのクレープ生地に2種類のたっぷりの安納芋クリームと生クリーム、スポンジケーキが巻いてある【ファミマ】の安納芋のクレープはボリュームある食べ応えで人気の商品です。

ひとくちでさまざまな安納芋の味わいを一度に楽しめるのも嬉しいポイントです。
安納芋のクリームからは、なめらかな口どけながらも、ほっくりした食感を楽しむことができます。

ワンハンドで食べられるその食べやすさも、おうちはもちろんオフィスや外出先でも食べやすいポイントです。

(3)カリホク!美腸大学いも


【ファミマ】で人気の「お母さん食堂」シリーズで、カリホク!美腸大学いもが発売中です。
冷凍食品でありつつもカリッとした歯ざわりが楽しめると同時に、お芋のホクホク食感もたまりません。

お芋の甘さもしっかりと感じることのできる商品で、この時期のおやつとして冷凍庫でのストックもオススメです。
また黒ごまをふったり、バニラアイスクリームや生クリームを添えてお好みのアレンジもより美味しくお楽しみいただけます。


コンビニでは、旬の時期の美味しい素材を存分に活かしたをスイーツをいち早く発売しています。
そんな秋ならではの味わいとして、お芋好きの方必見のスイーツも各社コンビニでは目白押しです。

【ファミマ】を訪れた際は、是非これらお芋スイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在