夢みたい…♡【コストコ】で見つけた女子受け「最強スイーツ」3選

夢みたい…♡【コストコ】で見つけた女子受け「最強スイーツ」3選

(2)ピーチ&チェリータルト


フルーティーでジューシーな味わいが魅力の【コストコ】のピーチ&チェリータルトは、甘さ控えめの上品な味わいが女性に嬉しい商品です。
チェリーの鮮やかな色合いや、ホールケーキならではの豪華で華やかなビジュアルも、パーティーにぴったりなポイントと言えるでしょう。

ピースでカットし、生クリームやアイスクリームを添えることでよりおいしくいただけます。

(3)ストロベリースコップケーキ

【コストコ】のストロベリースコップケーキは、女性からも人気の高いショートケーキを心ゆくまで堪能できる商品です。

いちごに生クリーム、スポンジケーキ・カスタードクリームのショートケーキの味わいは、まちがいない美味しさの王道の組み合わせで、いちごの色鮮やかな色合いにも心が高鳴ります。
しっかりした甘さもパーティーの楽しげな雰囲気をより盛り上げてくれるでしょう。


今回ご紹介した商品で、女性も大喜びなスイーツ女子会を楽しんでみませんか。
美味しいスイーツがあればパーティーも大いに盛り上がるでしょう。

【コストコ】には旬の食材を使用した期間限定商品も並んでいるので、スイーツ好きの方は要チェックです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在