腹持ち最高◎朝ごはんに食べたい!【コストコ】で見つけたパン3選

腹持ち最高◎朝ごはんに食べたい!【コストコ】で見つけたパン3選

(2)イングリッシュマフィン

 

この投稿をInstagramで見る

 

harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿


小麦の風味が香る【コストコ】のイングリッシュマフィンは、挟むだけの簡単朝食にぴったりの商品です。
またポーチドエッグやサーモンなどと合わせて、ちょっぴりオシャレなエッグベネディクトもお作りいただけます。

朝食はもちろん、いろいろな具材をはさめばピクニックなどのイベント時の食事にも、食べやすく喜ばれるでしょう。

(3)カントリーフレンチチーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


チーズ好きの方にはたまらない【コストコ】のカントリーフレンチチーズは、チーズの味わいと香りを十分に堪能できる商品です。
食べやすいソフトタイプのフランスパンなので、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。

朝食のプレートに添えたり、お好みの具材をたっぷり盛り付けたオープサンドにしてもオススメです。
そのままはもちろん、トーストすることで、より芳醇なチーズの香りを感じることができるでしょう。


忙しい毎日の朝食にも手軽に食べられるパンは大活躍ですね。
また休日の朝食ならば、普段とは少しちがった趣向で楽しめる優雅な朝食として味わいたい時にもオススメです。

是非【コストコ】を訪れた際は、種類豊富なパンをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在