絶対食べたい…!【コストコ】の「絶品グルメ」が最強

絶対食べたい…!【コストコ】の「絶品グルメ」が最強

(2)レッドアルフレッドチキンペンネ


【コストコ】のレッドアルフレッドチキンペンネは、もちもちとしたペンネにからむアルフレッドが美味しい商品です。
大人気のロティサリーチキンが食べやすくふんだんに盛り付けられており、ボリューム満点な一品です。

電子レンジで温めるだけのお手軽調理ができる点も魅力的なポイントで、忙しい日の一品としても大活躍間違いなしです。
温めてそのままお召し上がりいただくことはもちろん、ホワイトソースやチーズとあわせれば、グラタンとしてのアレンジもお楽しみいただけます。

(3)ビーフガーリックライス


【コストコ】のビーフガーリックライスは、牛肉がゴロゴロとふんだんにのったニンニクのパンチのある味わいがたまらない商品です。
そのワイルドなビジュアルと食欲をそそる香りで、男性も大喜びするメニューでしょう。

温めるだけの簡単調理で、忙しい日にも便利な口いっぱい頬張りたいボリューム満点メニューです。


本格的な味わいながら、お手軽調理ができる点も魅力的なポイントです。
是非【コストコ】の「絶品グルメ」を思う存分味わってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在