見かけたら買って!【コストコ】で見つけた売切れの「万能調味料」3選

見かけたら買って!【コストコ】で見つけた売切れの「万能調味料」3選

(2)チャンジャ


【コストコ】のチャンジャは、コリコリしたタラのモツの食感が特徴の、韓国料理には欠かせない調味料のひとつです。
甘辛く濃い味わいは白飯のお供にはもちろん、まぜそばなどの隠し味としてアクセント添えたい時にもオススメです。

またクリームチーズと合わせたり、大根やきゅうりなどのさっぱりした野菜と和えたり、お酒のおつまみとしても万能な調味料です。

(3)Black Pepper With Grinder


クールな印象がおしゃれなパッケージの【コストコ】のBlack Pepper With Grinderは、ホールスパイスの香りが存分にお楽しみいただける商品です。
ミル付きで手軽に使える点も高ポイントで、削りたてならではの胡椒の豊かな香りが食欲をそそります。

細挽き・中挽き・粗挽きお料理に合わせた削り方ができるところも本格的な仕様になっています。


今回ご紹介した商品は【コストコ】でもとくに人気の商品で、見かけた際はマストバイな万能調味料です。
是非【コストコ】を訪れた際はこれら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月23日現在