マニア直伝!【業スー】に行ったら「絶対買うグルメ」3選

マニア直伝!【業スー】に行ったら「絶対買うグルメ」3選

(2)自分で作る「タピオカドリンク」

タピオカドリンクといったら1カップで600円はするイメージがありますよね。
でも、業務スーパーで買う「タピオカドリンク」で自作すれば、格安で簡単に自分のオリジナルタピオカドリンクが作れます。

中にはパウチされた生タピオカとタピオカ用ストローが入っています。
あとは、氷と牛乳やほうじ茶、紅茶など好きな味の飲みものを用意して混ぜるだけ!

こんなに簡単に作れるタピオカドリンクは、4食入りで298円ですよ。
これなら、子どもと一緒に作っても楽しいですね。

(3)夕飯にもぴったりの「チキンカツ」

夕飯にもぴったりの「チキンカツ」は、揚げるだけで簡単に作れるチキンカツです。

男性や子どもが大好きなチキンカツですが、作るとなるとちょっと大変ですよね。
でも、業務スーパーの「チキンカツ」はただ油とお鍋を用意するだけ。

冷凍した状態で揚げれば簡単に夕食のメインが完成します!
家族も笑顔になるうえに、簡単なのはとてもうれしい一品。

428円で1kgのチキンカツを購入できるのでコスパよしですよ。


業務スーパーのマニア直伝のグルメはどれも美味しそうですね。
簡単に作れるのに美味しいのが魅力なので、休みの日に家族や恋人と作ってみてはいかがでしょうか。

きっと楽しい時間を過ごすことができますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在