アメリカンサイズ!【コストコ】の思わず二度見する「デカグルメ」4選

アメリカンサイズ!【コストコ】の思わず二度見する「デカグルメ」4選

(2)5色チーズピザ

5色チーズピザは、5種類のチーズがのったピザです。
大きさは直径約40cmなので、びっくりするようなサイズですね。

チーズの美味しさを堪能できるピザなので、チーズ好きにおすすめです。

また、チーズがメインのシンプルなピザなので、具材をトッピングしてアレンジすることも可能。
大きなサイズなので、さまざまなアレンジを楽しんではいかがでしょうか。

(3)ロティサリーチキン


コストコ名物ともいえるロティサリーチキン。
鶏の丸焼きなのに699円という手の届きやすい価格が嬉しいですね。

そのまま食べるだけでなく、アレンジもできるので、コストコに行ったら欠かさず買いたくなるグルメです。

(4)レッドアルフレッドチキンペンネ

ペンネの上にほぐしたロティサリーチキンがたっぷり。
正味量1080gのボリューム感に驚きますね。

これだけの量があれば、大人数で食べても大丈夫。
電子レンジの500wで15分ほど加熱したら食べられます。

コストコで大きさに思わず驚くグルメを4つご紹介しました。
冷凍できるものなら大きくても安心ですね。

お誕生日のパーティーなどにもデカグルメは大活躍してくれそうです。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在