食欲の秋!【セブン】で買える秋の味覚を楽しめるスイーツ3選

食欲の秋!【セブン】で買える秋の味覚を楽しめるスイーツ3選

(2)お芋さんだんご

【セブン】のお芋さんだんごは、食べ応え抜群のもちもちの白玉団子に、なめらかなサツマイモのペーストが美味しいスイーツです。
また、ほんのり優しい甘さのサツマイモペーストに、トッピングの香ばしい黒ごまが味にアクセントをプラスしてくれます。

サツマイモのこっくりした色味も心惹かれるポイントとなるでしょう。
暖かい飲み物と合わせて食べたくなる、秋の味覚を堪能させてくれる和スイーツです。

(3)安納芋のさつまいもこ

【セブン】でも人気のスイーツ「もこ」シリーズに、秋ならではの味わいが仲間入りです。
ほんのりとした紅色がサツマイモを思わせる安納芋のさつまいもこは、もちもち食感のシュー生地に、かるい口どけのサツマイモクリームが詰められています。

生地とクリームのバランスも良く、程よく小腹を満たしてくれるでしょう。
シュークリームではなかなか見かけない安納芋味というのも、【セブン】のスイーツならではと言えるでしょう。


スイーツ好きの方は【セブン】の秋のスイーツは必見です。
コンビニスイーツは新商品も続々と登場するため、気になった商品は是非いち早くチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在