【コストコ】マニアもリピ買いする絶品「ケーキ」おすすめ4選

【コストコ】マニアもリピ買いする絶品「ケーキ」おすすめ4選

(2)ティラミス ドルチェ

ティラミスも正方形のパッケージから長方形にリニューアルしました。

マスカルポーネチーズがたっぷり使われていて、甘すぎない大人の味。
ココアパウダーの苦味も美味しさを引き立ててます。

これで1398円だから、ハマってしまいますね。
コストコのスイーツを代表する人気商品です。

(3)チョコココタルト

コストコの新作スイーツ「チョコココタルト」。
タルト生地の中には、ココナッツ入りのチョコがたっぷり。

チョコクリームと生クリームの上にはココナッツスライスものっています。

こちらは1998円なので、ストロベリースコップケーキやティラミス ドルチェよりはお高め。
ボリュームがあるので、食べ切れないときは、カットして冷凍しておきましょう。

(4)ピーチ&チェリータルト

コストコの期間限定タルトは、黄桃、白桃、チェリーがたっぷり使われた豪華なタルトです。

大きいので、大人数で分けても大丈夫。
甘さは控えめなので、甘すぎるスイーツが苦手な人も試してみてはいかがでしょうか。

コストコのマニアもおすすめする絶品ケーキを4つご紹介しました。
スイーツが好きな方は、ぜひこの中から選んで試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在