時短最高!あるだけで全然変わる【業スー】の「切れてる冷凍野菜」4選

時短最高!あるだけで全然変わる【業スー】の「切れてる冷凍野菜」4選

(2)青ねぎ


業スーの冷凍青ねぎは500gも入っていますので、1回買えばしばらく買わなくてすみます。
ネギを切るのって結構めんどくさいですよね。

冷凍の青ねぎを買っておけば、いつでも使いたい分だけ使えて便利ですよ。
節約にもなりますので、ぜひ冷凍庫に入れておいてはいかがでしょうか。

(3)カットほうれん草

食べやすいサイズにカットされて冷凍されたほうれん草もあります。

ほうれん草をちょっとだけ使いたいときも、カットほうれん草があれば便利ですね。
急速冷凍されているので、いつでも新鮮なほうれん草が食べられます。

(4)5種類の野菜ミックス

こちらは5種類の野菜が一口サイズにカットされていますので、煮込み料理にも炒め料理にも手軽に使えて便利です。

これだけの野菜をカットしようと思ったら、大変な手間がかかりますよね。
業スーの「5種類の野菜ミックス」を利用すれば、時短になるし、節約にもなります。

野菜の内容は、セロリ、玉ねぎ、とうがん、じゃがいも、にんじんの5種類。
野菜たっぷりのスープを作っても美味しそうですね。

業スーのとても便利な切れてる冷凍野菜を4つご紹介しました。

これがあると料理の時間を短縮できますので、忙しい人は重宝するはずです。
業スーでぜひ見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在