気分は京都♡【コンビニ】の旅行気分味わえる和スイーツ3選

気分は京都♡【コンビニ】の旅行気分味わえる和スイーツ3選

(2)【ローソン】安納芋モンブラン

【ローソン】で人気のCUPKEシリーズに、秋の味覚、安納芋モンブランが仲間入りしました。

濃厚な安納芋の味わいが楽しめるたっぷりのクリームの下には、ホイップクリームとスポンジケーキの層が隠れています。
カップタイプで食べやすく、差し入れやお土産としても喜ばれる和スイーツでしょう。

(3)【ローソン】とろ~りとろける白玉 お抹茶&ミルク

色鮮やかな抹茶色が目を引く【ローソン】のとろ~りとろける白玉 お抹茶&ミルクは、抹茶好きの方必見の和スイーツです。
抹茶のほどよいほろ苦さと、コクがあり口どけのよいミルクムースがベストマッッチです。

口でとろりととろける白玉も新食感で是非試してほしいおすすめポイントです。
口の中でさまざまな味わいが織りなすハーモニーを堪能してみてください。


お求めやすさとお手頃な価格で注目を集めるコンビニスイーツですが、新商品の発売とともにそのクオリティーもますますアップしています。

そんなコンビニの和スイーツは、まるで和菓子の本場京都にいるような本格的な味わいで、つかの間はショートトリップしたような気持ちにさせてくれます。
是非お店へ行った際は、これらスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在