コレは神すぎる!ホームパーティにも◎【コストコ】贅沢海鮮グルメ3選

コレは神すぎる!ホームパーティにも◎【コストコ】贅沢海鮮グルメ3選

(2)コストコ 寿司

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

さまざまな寿司ネタが楽しめる【コストコ】のコストコ 寿司は、握り寿司なのでパーティーの時にはシェアしやすく食べやすい点が人気の商品です。
少人数のホームパーティーでも食べきりサイズなところが嬉しいポイントでしょう。

大きめにカットさ入れた魚介も食べ応え満点で、新鮮な魚介を心ゆくまで堪能することができます。
【コストコ】でもとくに人気のネタが入ることも多いのでオススメの商品です。

(3)チョッピーノスープ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@costco.food.sweetsがシェアした投稿

【コストコ】のチョッピーノスープは、魚介をたっぷり使用したトマトベースのスープが温めるだけでお手軽にお楽しみいただける商品です。
エビをはじめ、ムール貝やイカ・あさり・真鱈などさまざまなシーフードをふんだんに使用したスープは、食べ応えも十分なご馳走スープです。

その本格的な味わいとエビを丸ごと使用した見た目の豪華さで、ホームパーティーをオシャレに演出してくれるでしょう。
パンを添えるのはもちろん、お好みのパスタと合わせたスープパスタや、お米と一緒に味わうパエリアやリゾットとしてのアレンジもお楽しみいただけます。


今回ご紹介した3つの商品は、テーブルを華やかかつ豪華に演出してくれるでしょう。
是非【コストコ】の海鮮グルメでみんなが笑顔になるようなホームパーティーの楽しいひとときを過ごしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在