(2)キムチ鍋の素

 

この投稿をInstagramで見る

 

るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

ストレートのキムチ鍋の素が業スーなら97円。
この値段はかなり安いですよね。

キムチ鍋だけでなく、キムチラーメンなど、いろいろ試してみたくなりますね。

寒くなってきたら、体がポカポカ温まるピリ辛のキムチ鍋が恋しくなります。
業スーでキムチ鍋の素を買い置きしておくと、ふと食べたくなったときに、いつでも食べられますよ。

(3)エビピラフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

冷凍のエビピラフは92円。
量は少なめですが、1食分にちょうどいいサイズです。

国産米を使用して、エビも入って92円は安いですよね。
昼食を手軽に済ませたいときのために、冷凍庫に入れておいてはいかがでしょうか。

(4)釜揚げパスタ フェットチーネ

 

この投稿をInstagramで見る

 

かなこ@業務スーパー(@kana.gyomu)がシェアした投稿

業スーには、釜揚げパスタのゆで麺も売っています。
お値段はなんと20円という驚きの価格!

もちもちしたフェットチーネなので、ソースとからめていただきましょう。
電子レンジで調理できるので、手軽にパスタが作れます。

業スーの100円以下グルメをご紹介しましたが、試してみたいものは見つかりましたか?

業スーには驚くほど安い商品がありますので、家計が助かりますね。
もう少し食費を削りたい方は、ぜひ業スーで神コスパグルメを見つけてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。