ダイエットのご褒美に…♡【ローソン】で買える絶品スイーツ3選

ダイエットのご褒美に…♡【ローソン】で買える絶品スイーツ3選

(2)お餅で巻いたもち食感ロール 黒みつきなこ

ほんのり香ばしいきな粉クリームと黒蜜ソースの相性が抜群の【ローソン】のお餅で巻いたもち食感ロール 黒みつきなこは、6切入でダイエット仲間でシェアして食べたいときにもぴったり商品です。

もちもち食感の生地とサンドされたわらび餅で食べ応え十分で腹持ちもよく、ダイエット中のスイーツとしてはうってつけです。
秋めく今の季節にもぴったりな和スイーツで、心も体もリラックスさせてくれるスイーツでしょう。

(3)パリムッシュ ブリュレパイシュー

【ローソン】のパリムッシュ ブリュレパイシューは、シュー生地のサクサク食感とブリュレの香ばしさが美味しいスイーツです。

シュー生地にたっぷり絞られた、卵の風味とコクをしっかり感じられるプリンクリームとの組み合わせもベストマッチで、クリームを口いっぱいに頬張れば、頑張ってきた自分へのご褒美タイムとして、幸せなひと時を過ごせるでしょう。


ダイエットのご褒美には、お腹も心も満たしてくれるような、満足感の得られるスイーツを選びましょう。
是非自分へのご褒美として、【ローソン】のスイーツを心の糧にダイエットを頑張ってください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在