もう隠せない…!男が「本命女性」だけににする4つの態度って?

もう隠せない…!男が「本命女性」だけににする4つの態度って?

(2)隣をキープしたがる

特定の異性の隣を何かとキープしたがるのも、恋する男性の大きな特徴です。
「少しでも仲を深めたい」「傍にいたい」という熱い想いが、彼らをこの行動へと走らせる模様。

気になる異性が何かと近くにいてくれる場合は、あなたの方からもアクションを起こしてみるとよいかもしれませんね。

(3)小さなサプライズを仕掛ける

本命女性には、小さなサプライズを仕掛ける男性も多いです。
「純粋に喜ばせたい」「驚いた顔が見たい」なんて意見が寄せられており、遊び心はあるものの彼らの気持ちは真剣そのもの。

気になる彼がサプライズを仕掛けてくれたら、ちょっぴりオーバーリアクションで嬉しい気持ちを表現してみてくださいね。

(4)エスコートを意識する

男性は本命女性に対し、エスコートを意識する傾向があります。
「リードしたい」「デキる男を演出したい」といった声が多く、重たい腰もスッと軽くなる模様。

ソファー席を譲ったり会計をスマートに済ませてくれたりしたら、あなたのことを特別視している可能性が高いかもしれませんよ。


本命女性に見せる態度は、分かりやすいものが目立ちます。
これらの意味深な態度をしっかりとキャッチできれば、恋人関係にステップアップする可能性も自然と高まるはず!

気になる彼の言動にしっかりと着目して、2人の仲を着実に深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)