男性は色気がある女性を見ると、ついつい惹かれてしまうようです。
モテる女性は、そんな色気のある女性の特徴をおさえている傾向にあります。

そこで、色気がすごい…!モテ女子はやっている「大人セクシー」の作り方について詳しくまとめてみました。

(1)髪を束ねる

普段は髪をおろしているのに、食事の際に髪を束ねる女性っていますよね。
男性はそんな女性の仕草を見ると、思わずムラムラしてしまうようです。

とはいえ男性の前でわざとらしく髪を束ねると、あざとい印象を与えてしまうので注意が必要です。
髪を束ねる際にはなるべく自然なタイミングを狙うよう心がけましょう。

(2)唇がぷるっとしている

男性は唇がぷるっとしている女性に色気を感じる傾向にあります。
いくら美人でも唇がカサカサしていると、女子力が低いと思われてしまうことも。

グロスを塗った唇は男性を誘惑する武器になるので、メイクの際には非常に重要なポイントと言えます。
ぷるっとした唇で彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)痩せすぎていない

男性は痩せすぎな女性より、中肉中背な女性に色気を感じるようです。
健康的でバストやヒップがほどよく出ている体型は、スタイルがよく見えますよね。

そんなセクシーな体型を意識することで、男性を魅了してみてはいかがでしょうか。

(4)品がある

男性は露出度が高いファッションなどといった下品な印象の女性が苦手というケースがほとんど。
品がある女性は、大人の色気があって男ウケ抜群と言えます。

男性にモテたいなら、品のある行動を常に意識するよう心がけましょう。


男性を色気で夢中にさせたいなら、大人セクシーな女性を目指すことが大事。
この記事を参考に、彼を色気でノックアウトしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。