【男性心理】結局一番モテる「落ち着き系女子」の特徴って?

【男性心理】結局一番モテる「落ち着き系女子」の特徴って?

(2)ポジティブな性格

ネガティブな女性は、一緒にいると男性を疲れさせてしまいがちです。
男性は愚痴ばかり言うネガティブな女性をめんどくさいと感じることも。

一方ポジティブな性格な女性には、男性を安心させる魅力があります。
意中の男性と過ごす際には、なるべくポジティブでいることが大事なのかもしれませんね。

(3)感謝の気持ちを忘れない

男性は容姿がいい女性に惹かれる一方で、性格がいい女性と一緒にいると落ち着くようです。
性格がいい女性は、どんなときも感謝の気持ちを忘れません。

些細なことでもすぐに「ありがとう」が言える女性は、男性が求める落ち着き系女子と言えます。
そのため、彼と一緒にいるときは普段以上にお礼を忘れないよう心がけましょう。

(4)素直な性格

天邪鬼でわがままな女性も確かにかわいいですが、男性は素直な性格の女性といると落ち着くようです。
どんなときも素直な反応ができる女性は、なかなかいませんよね。

落ち着き系女子を目指すなら、普段から素直でいるよう意識してみてはいかがでしょうか。


男性が求めるような落ち着き系女子に憧れている人は多いはず。
結局一番モテる「落ち着き系女子」の特徴を参考に、意中の彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)