最後に選ばれるのはこういう人!【癒し系女子度テスト】

最後に選ばれるのはこういう人!【癒し系女子度テスト】

(2)甘え上手

甘え上手な女性も、男性からはかなり癒し系女子と思われることが多いです。
素直に自分を頼ってくれたり慕ってくれたり……そんな姿勢に男性はつい魅力を感じてしまうもの。

もっと甘えられたいな~と実際に彼女になったときの状況を妄想してしまう男性も多いでしょう。

(3)まったくと言っていいほど怒らない

癒し系女子は、基本的にどんなことがあっても、ほとんど怒ることはありません。
イライラするようなこともなく、基本的には非常に穏やかで落ち着いています。

だからこそ癒し系と思われ、その穏やかさに男性は安らぎや居心地のよさを感じるのでしょう。
一緒にいたらなんでも受け入れてくれそう……と思って、つい惚れ惚れしてしまいます。

(4)聞き上手

癒し系女子は大変聞き上手で、相手の話を楽しそうに聞こうとする姿勢を普段から持っています。

聞き上手な女性と話していれば、どんな男性も魅力を感じてやまないはず。
いつまでも一緒にいたい……と感じる男性は多いはずです。


癒し系女子になれば、それだけで自分の魅力は大幅にアップして男性からも注目されやすくなります。
あなたの癒し系女子度は果たしてどれくらいでしょうか?

足りない部分があればぜひ補いつつ、癒し系の可愛さや魅力はどんどん取り入れて理想の恋をゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)