今回は、男性を興奮の渦へと巻き込むsex中のセリフを4つ紹介します。

こんなセリフを活用すれば、大好きな彼から激しく求められちゃうかも!?
ラブラブ度をUPさせたいと考えている人は、必見ですよ。

(1)「おかしくなっちゃう」

男性は、sex中淫らになる女性に心惹かれる傾向があります。
そのため、「おかしくなっちゃう」というセリフを囁けば、心底男性を喜ばせられるはずです。

しっかりといやらしい姿を見せつけて、大好きな彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)「こんなの初めて」

「こんなの初めて」というセリフも、効果的です。
女性の初めてという言葉を好む男性は非常に多いので、この一言は彼の心を大きく満たしてくれることでしょう。

興奮が高まったときやちょっぴり変わったプレイに挑戦するときは、このセリフを投げかけてみてくださいね。

(3)「もっと」

積極的なセリフで彼をドキドキさせたいなら、「もっと」とセクシーに囁くのもGood!
男性からは、「最高にエロい」「すごく興奮する」なんて意見が、多数寄せられてきています。

たまには体も心も思いっきり乱れて、濃密なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(4)「イッちゃいそう」

女性をイカせることに力を注ぐ男性は、非常に多いです。
「イカせたときの達成感がたまらない」「自分色に染めたい」といった声が複数届いており、一種のステータスと考える人も少なくありません。

絶頂を迎えそうになったら我慢せず、ありのままの気持ちを彼に届けましょう。


男性は、女性から発せられるエッチなセリフを待ちわびている傾向があります。
そのため、これらを上手に活用していけば、彼と過ごすラブラブな時間もどんどん濃密さを増すはずです。

さっそく挑戦しやすいものに目を向けて、2人の関係をより深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。