今回は、濡れやすい女性の共通点を4つ紹介していきます。
男性が何度でもしたくなくってしまう魅惑的な女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか。

大好きな彼にさらにお追い求められたいと考えている人は、必見です!

(1)適度にオナニーをしている

適度にオナニーをしている女性は、濡れやすい傾向があります。
オナニーをすると感度がUPしやすくなるので、濡れやすい体質になるきっかけへとつながる模様。

ただし、オナニーのしすぎはNGです。
気持ちよいスポットばかり刺激すると、男性の前戯では濡れないといったトラブルに遭遇する恐れがあるので、注意しましょう。

(2)キスをするのが好き

キスが好きな女性も、濡れやすい特徴に当てはまります。
キスは性的欲求が高まる要因となるケースが多く、感度がUPするきっかけにも繋がりやすいです。

唇が性感帯な人は尚更濡れやすい傾向があるので、当てはまる人は積極的に彼の唇を奪いにいきましょう。

(3)お酒を飲むことが多い

お酒を飲むことが多い人は、濡れやすいといわれています。
アルコールでテンションが上がると開放感が高まり、それに乗じてエッチな気分に浸りやすくなるのだとか。

彼に思いっきり興奮してもらいたいときは、お酒の力を借りてみるとよいかもしれませんね。

(4)ロマンチックなムードに弱い

ロマンチックなムードに弱いのも、濡れやすさを後押しするといわれています。
その場の雰囲気に影響されやすいと、ちょっとした出来事から興奮をキャッチし性欲が高まる模様。

彼とラブラブな時間を過ごしたい場合は、ロマンチックなムード作りに目を向けてみてはいかがでしょうか。


濡れやすい女性を好む男性は非常に多いです。
そのため、自分がどのポイントで濡れるのか事前に把握しておくと、彼とのラブラブタイムは自然と増える可能性大!

さっそく今回紹介した例を参考にして、彼が追い求めたくなるような魅惑的な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。