今回は、男性が思わず悶絶してしまうフェラの仕方を、4つ紹介していきます。

彼らは一体どのようなフェラに、恍惚な表情を浮かべるのでしょうか。
フェラテクを磨いて大好きな彼の身も心も独り占めにしたい人は、必見ですよ!

(1)ゆっくりと時間をかける

早く終わらせたい気持ちが先行して、スピード重視のフェラをしていませんか?
最初からクライマックスを意識しているフェラでは、男性を満足させるのは困難です。

ゆっくりと時間をかけるねっとりフェラを取り入れて、エッチなムードとテクを味方につけましょう!

(2)男性の目を見つめながらフェラをする

男性の目を見つめながらフェラをする方法も、非常にGoodです。
「自然と上目遣いになるから好き」「すごくエロイ」なんて声が、男性からたくさん挙がっています。

キュートでエッチなフェラを彼に提供したい人は、ぜひこの方法を意識してみてくださいね!

(3)唾液をたっぷり使う

唾液をたっぷり使う方法も、ベストな選択です。
唾液を使うことによってセクシーな見た目をGETできるのはもちろん、男性の感度もUPしやすくなります。

フェラの前にしっかりと唾液量を増やして、彼に最高の時間を提供してあげましょう。

(4)舌を出して亀頭や竿を舐める

舌を出して亀頭や竿を舐めることも大切です。
エッチな舌の動きを見せつけることで、男性のM心を刺激しやすくなります。

ちょっぴり積極的な気分のときは、このフェラテクで彼を翻弄してみてはいかがでしょうか。


男性に極上の快楽を届けるフェラを実践するためには、経験を積むことが大切です。
しかし、たとえうまくできずとも男性はその積極さに心惹かれる傾向があるので、まずはチャレンジするのが吉!

さっそく今回紹介した例を参考にして、大好きな彼とラブラブな時間を過ごしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。