今回はエッチの際、男性が女性に求めていることを4つ紹介します。

彼らが実はしてほしいと感じている事柄は、一体どのような内容なのでしょうか。
大好きな彼に極上の時間をプレゼントしたい人は、必見ですよ。

(1)フェラをしてほしい

女性にフェラをしてほしいという意見は、たくさん寄せられています。
フェラに快楽を得る男性はそれほどまでに多く、「1番好きなプレイ」と豪語する人も少なくありません。

たまには女性から「フェラしてあげようか?」と提案して、大好きな彼を喜ばせてあげましょう。

(2)腰を動かしてほしい

腰を動かしてほしいという意見も、複数寄せられてきました。
単純に快楽がUPするのはもちろん、女性の積極的な姿勢も嬉しい要素となっているようです。

バックや騎乗位といった女性が動きやすい体位のときは、自ら腰を動かしてみてはいかがでしょうか。

(3)エッチな言葉を言ってほしい

エッチな言葉を心待ちにしている男性もたくさんいます。
「もっと」「イッちゃう」なんて乱れたセリフがとくに好評を得ていたので、しっかりとおさえておきたいポイント!

たまにはとびきりエッチなセリフを囁いて、彼の興奮をさらに高めちゃいましょう。

(4)アブノーマルなエッチを提案してほしい

「アブノーマルなエッチを提案してほしい」という、ちょっぴり上級者向けの男性意見も目立っています。

「おもちゃを使ってみたい」「コスプレエッチをしてみたい」なんて性に貪欲な様が、彼らのハートを射抜く模様。
エッチな女性を好む男性は意外と多いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


男性がエッチで女性に求めることは、少し難易度が高いかもしれませんね。
しかし、大好きな彼の心も体も満たしてあげたいのであれば、活用しない手はありません。

さっそくできることから始めて、彼とのラブラブな時間をさらに濃密なものにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。