今回は、エッチ中に男性が興奮を抑えられなくなる喘ぎ声の出し方に密着!
一体どのような喘ぎ声を出せば、大好きな彼の性的欲求を高められるのでしょうか。

喘ぎ方が分からない……なんて悩みを抱えている人は、下記の項目を参考にしてみてくださいね!

(1)小さく喘ぐ

彼を興奮させようとして、大きな声で喘いでいませんか?
大きな喘ぎ声は男性間で好みが分かれ、「気が散る」「わざとらしくて嫌」といった厳しい意見が目立っていたので要注意!

小さく可愛く喘いだ方が、あなたの自然体な魅力を彼に届けられるかもしれませんよ。

(2)短く喘ぐ

彼を興奮させたいのであれば、短く喘ぐことも大切です。
「あっ」「んっ」といったか細い声に女性らしさや儚さを感じて、たまらない気持ちになるのだとか……。

彼の動きに合わせて短く喘ぐことを意識して、とびきりエッチなムードを後押ししていきましょう!

(3)吐息を漏らしながら喘ぐ

吐息を漏らしながら喘ぐ女性に、心をときめかせる男性も多いです。
「逆にエロい」「本気で感じてるのが伝わってくる」という意見が、たくさん寄せられてきました。

男性の耳元でこの喘ぎ方を活用すればさらに効果が増すので、彼の体を引き寄せてぜひ挑戦してみてくださいね。

(4)トロンとした目で喘ぐ

トロンとした目で喘ぐ方法もGood!
我慢できない気持ちを目で訴えかける姿は、男性の興奮を程よく刺激してくれるはずです。

最高の時間を提供したい人は、魅力たっぷりな瞳で彼の目をじっと見据えちゃいましょう。


喘ぎ声を出すことに抵抗がある人も多いかもしれませんね。
しかし、女性のキュートな喘ぎ声を聞いて興奮が高まる男性は非常に多いので、しっかりと活用するのが吉!

魅力溢れる喘ぎ声を身に付けて、彼との甘いひと時をさらに充実させていきましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。