(2)積極的に楽しむ

セックスの時間を充実させたい場合は、積極的に楽しむことも大切です。
どんなに経験豊富でスゴ技を身に付けたとしても、それがやらされている感満載では何も意味がありません。

楽しさが見出せない場合は、コスプレをしたり目隠しプレイを取り入れたりしてセックスに新しい風を入れてみましょう。

(3)彼の動きに合わせて声を出す

彼の動きに合わせて声を出すのも、立派なテクの1つ!
2人の呼吸を合わせることで一体感が増し、興奮のボルテージもどんどん上がっていくはずです。

感じていることをしっかりと伝えたい場合は、ぜひこのテクを実践してみてくださいね。

(4)膣に力を入れる

彼の動きに合わせて、膣をギュッと締める方法も効果的です。
膣の締め付けがよいと男性の感度はUPしやすいので、しっかりとおさえておくのが吉!

肛門を締めると膣も一緒に締まるといわれているため、さっそく取り入れてみましょう。


男性を骨抜きにできるセックステクを習得するためには、それなりに時間を要する傾向があります。
しかし、セックスタイムを充実させようとするそのひたむきな姿は、男性のハートを愛しさで埋め尽くしてくれることでしょう。

そのため、まずはチャレンジ精神をもつことが大切です。
少しずつテクを磨いて、大好きな彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。