(2)普段から恋人らしいコミュニケーションを大事にすること

セックスレスになっていても、普段からキスしたりハグしたりしていますか?
他にも色々な会話をして恋人らしいコミュニケーションをはかっているでしょうか。

このようなコミュニケーションの延長線上にセックスはあります。
恋人と一緒にいることで心が満たされていてこそ、セックスしたいと思うものですよ。

(3)気持ちいいマッサージからエッチに発展

彼氏とマッサージでスキンシップをとってみませんか?
「仕事お疲れ!癒してあげる♡」と言ったら素直に甘えて彼氏は横になりますよ。

「疲れてるね!頑張りすぎだよ!」と声をかけながらしっかりコリをほぐしてあげて。
リラックスしてきたら、彼氏の中でエッチなスイッチが入っちゃうかもしれませんよ。

(4)短くて満足に足らないセックスでもよしとする

日々疲れている男性は、あなたとのエッチが面倒になっているのかもしれませんね。
すぐに挿入できたらいいけど、前戯もしっかりしないといけないし。

ムラムラを解消するにも、どうしても短時間で終わるひとりエッチのほうが楽です。
なので、短時間セックスでもよしとすることで、セックスができるかもしれませんよ。


もう以前みたいに彼氏と燃えるようなセックスができないのかな……なんて諦めるのはまだ早い!

今回紹介してきたセックスレスを解消する方法を試してみてください。
すぐには無理でも、徐々に彼氏に変化が見られるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。