あなたは大好きな彼氏とHをするとき、積極的に声を出していますか?
声を出すことで、相手にも気持ちいいと伝えられます。

そこで今回は、男性が思わずいいなと感じるH中の声についてお伝えします。

(1)「もっと突いて!」って彼氏をいっぱい求めて

彼氏をいっぱい求めて「もっと突いて!」ってお願いしましょう。
求められている嬉しさに浸りながらも、思いっきりピストンしてくれます。

「ソコが気持ちいいの♡」なんて気持ちいい場所を教えちゃったりして。
ピンポイントであなたのいいところを突かれるので、すぐイッてしまいますね。

(2)大きな喘ぎ声よりも、意図せず出ちゃう声がいい

彼氏とキスをしているときに、不意に胸を手で揉まれます。
そのとき、急に胸に手を這わされたからあなたは驚いてしまいますよね。

どうしようもなくキスから漏れてしまう「フッ……ン♡」という声を我慢しないで。
男性はその声にゾクゾクしたり興奮したりしているのですから。

恥じらいを感じない大きな声で喘がれるよりも、よっぽど興奮しますよ。

(3)感じている声で名前を呼ばれて大興奮

彼氏にいっぱい気持ちよくしてもらうと、あなたにもどんどん余裕がなくなっていきますよね。
あまり彼氏の顔を見られなくなっていくかもしれません。

そのときの感じている声で彼氏の名前を呼びましょう。
そのあと「大好き!」って伝えたら、彼氏はさらに愛情を感じて嬉しいです。

(4)今の状態を説明する実況セリフがたまらない

彼氏をさらに興奮させるために、今の状況を実況しましょう。
ただでさえ興奮しているのに「もう濡れちゃった♡見て?」なんて言われたらたまらない!

挿入してからも「おっきい……」とか「入っちゃった!」とか今の状況を説明しましょう。
彼氏の耳を実況でエロく犯してあげてくださいね。


これらH中の声を実践するときにはわざとらしさが出ないようにしましょう。
興奮材料のはずが、彼氏を萎えさせるきっかけになるかもしれません。

わざとらしさが出ないようにすることを踏まえたうえで、彼氏をH中の声でおもいっきり高ぶらせてあげて♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。