コレは惚れる…!女性がキュンとする【男性に言われたいセリフ】4選

コレは惚れる…!女性がキュンとする【男性に言われたいセリフ】4選

(2)いつもサポートしてくれてありがとな♡

あなたは好きな人を少しでもサポートできたらって思ってしているのかもしれません。
だからまさか彼から感謝されたら、返す言葉が見つからないほど照れてしまいます。

「いつもサポートしてくれてありがとな♡」なんてもったいないお言葉。
とはいえ、好きな人から「ありがとう!」って感謝されるのは嬉しいですよね。

(3)お!前髪切ったんだ……カワイイじゃん

「前髪切ったんだ!」ってちょっとした変化に気づいてくれたら感動するほど嬉しいですよね。
しかも「カワイイじゃん♡」なんて感想も伝えてくれるなんて……。

気になっている男性から言われたら、もうこの時点で相手を大好きになっちゃいます。
誰にも気づかれないところに気づいてくれるなんて、ちょっと好意を期待しちゃいますね。

(4)もうちょっと一緒にいようよ

好きな人から「もうちょっと一緒にいようよ!」って言われたら、「喜んで♡」ってなります。
女性からしたらそれほど嬉しくて、にやけてしまうことですよね。

デートの帰り際に、こちらの帰りたくない空気を察して言ってくれたら最高です。
もしかしたら両想いかもって感じて、勢いで告白してしまいそうですね。


男性に言われたらキュンキュン胸がしめつけられるようなセリフばかりでしたね。
ほしいセリフをサラッと言ってくれる男性はズルいです。

だってさらに好きになっちゃいますもんね♡

(恋愛jp編集部)