今日お泊まりしてもいい…?女性の【ムラムラが止まらない瞬間】4つ

今日お泊まりしてもいい…?女性の【ムラムラが止まらない瞬間】4つ

(2)男性にソフトタッチされたときに受け入れる

男性にソフトタッチされたら、拒否せずに受け入れましょう。
男性だってソフトタッチのときにはジャブ程度で様子を見ています。

ガッツリ触れてあなたに嫌われたくありませんからね。
なので、受け入れることはイコールその先に進むOKサインでもあります。

あなたがムラムラしていることは男性にしっかり伝わるでしょう。

(3)雰囲気のいい場所に酔いしれる

女性は雰囲気のいい場所が大好きですよね。
一緒にいるのが好きな人だと、存分にその雰囲気に酔いしれていたいと思うことでしょう。

手を握ったり腕を組んだりして密着度を増やし、ムラムラしていることを伝えてみて。
帰り間際になって耳元で「ねえ、この後どこ行く?」と言ったら男性はイチコロですよ。

(4)おっとりした甘ったるい話し方になっていく

女性はムラムラしてきたら、おっとりした甘ったるい話し方になっていきます。
そのため、察しのいい男性なら女性の話し方の変化に気づくかもしれません。

さっきまで早口で話していた女性が、徐々にゆっくりになっていく。
声にセクシーさが出て甘い話し口調になっていくのです。

女性の変化に気づいた男性はたまらないでしょうね。


女性から「今日はお泊りしたいな!」なんて恥ずかしくて言えるわけない!
わざわざ恥ずかしい思いして誘わなくても大丈夫ですよ。

声色や表情などからムラムラしていることを男性に察してもらいましょう。

(恋愛jp編集部)