(2)体をゆっくり触る

キスを盛り上げるうえで、体をゆっくり触って興奮度を上げていくのもおすすめです。
優しく愛撫するように背中や腰などに手を這わせていき、ディープキスに切り替わったら胸やお尻などにも手を伸ばします。

気持ちいいところをキス中に触られれば、どんな女性もより敏感になってしまうもの。
思わず可愛い声も漏らしてしまうでしょう。

(3)緩急を意識してディープキス

ディープキスをするときは、緩急を意識して舌を動かすといいでしょう。
いつも激しく動かすばかりでは徐々に刺激になれてしまいますし、単純にお互い疲れてしまいます。

たまにゆっくり、たまに激しく……を意識して、彼女をたっぷりとろけさせていきましょう。

(4)合間に「可愛い」と伝える

女性をムラムラさせるキスをするなら、キスの合間に言葉を入れるのもありですね。
「好きだよ」とストレートに愛情表現するのはもちろんおすすめです。

もしくは「可愛い」とキス中の彼女の仕草や表情を褒めるのもいいですね。
そんなラブラブなキスをされたら、女性はすぐにでもムラムラしてたまらなくなります。


男性として女性を思わずムラムラさせるようなキスができることは、恋愛テクニックとして大事なことですね。
ぜひお互いにうっとりするようなキステクニックで、よりラブラブな時間を彼女を過ごしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。