(2)じっと見つめてくる

女性はムラついているとき、じっと見つめてアピールをしてきます。
少し目がとろーんとしていて、色っぽい表情をしていることも多いでしょう。

心なしかいつもより色気が増して、その魅力的な表情についドキドキしてしまう男性は多いはずです。
少しムラついているからこそ、さらに触れてほしいとアピールしてきているのです。

(3)触れられても嫌な感じを見せない

女性はムラついているとき、男性から触れられても嫌な反応をしません。
むしろそれどころか、触れられたのをきっかけに自分から積極的に距離を詰めてくる場合もあります。

いつもより距離がわかりやすく縮まるので、女性はますますムラっとしてドキドキしてしまうでしょう。
赤くなりながらも触れられることを嫌がらないので、「これはイケる!」と男性も思えるはずです。

(4)終電を気にしなくなる

女性はムラついているとき、終電を気にするそぶりをあまり見せなくなります。
「終電いつ?」と聞いても、「う~ん、忘れちゃった」なんて言葉でごまかすことも。

ムラついているからこそ、お持ち帰りされたい・お泊りしたい気持ちが強くなっているのでしょう。


今はイケるのかな!?と迷ったら、女性がふとした瞬間に見せてしまうムラついているサインを見極めることが大事です。
ぜひ彼女や好きな人のそんな仕草・行動をチェックして、その日の夜は勝負をキメましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。