癒される…♡男心を掴む「お疲れ様LINE」って?

癒される…♡男心を掴む「お疲れ様LINE」って?


(2)「頑張ったね!」と手放しでほめる

「頑張ったね!」と彼が努力したことを手放しでほめるのも多くの男性がドキッとするLINEです。
男性は周囲の人から認められたいという思いを抱いていることがあります。

そんな時に親しい女性から「頑張ったね!お疲れ様!」と言われると「わかってくれている」と思うはず。
彼の努力や結果などをしっかり見逃さずに、このように伝えてあげてくださいね。

(3)「そんなところいいよね」と好意を伝える

「そんなところいいよね」と彼の行動を評価して好意を伝えることは、2人の関係を一歩前進できるメッセージかも。

女性から好意を伝えられると、ほとんどの男性は不意に「ドキッ」してしまうはず。
なので、少しイイ感じの彼には積極的に「あなたを見ているわよ」アピールをしてみましょう。

(4)いいところで「♡」を使う

ハートマークの絵文字やスタンプを使うことは定番ですがやっぱり男性ウケはよいでしょう。

女性からハートマークが来ると「これって俺のこと好きなのかな?」と期待を抱いてしまうはず!
なので、彼を癒すためにイイ感じのムードの時にハートマークを使うようにしてみましょう!


気になる男性にはほどほどに、付き合っている彼には大胆にLINEを送ってみましょう。
彼は「こんな風に思ってくれているんだ」とほっこりするはず。

そうすれば彼もあなたとずっとLINEをしたいと思ってくれるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)