【アナタも恋愛上級者?!】意中のカレを落とす「簡単モテテク」

【アナタも恋愛上級者?!】意中のカレを落とす「簡単モテテク」

(2)目を見て話を聞く

彼と話をする時には、相手の目を見て、楽しそうに話を聞くようにしましょう。
自分の話を楽しそうに聞いてくれる相手のほうが、会話は盛り上がりますよね。

この経験が「この子と一緒にいると楽しいな」と女性を意識するきっかけになるのです。
この時、ジーっと凝視しすぎてしまうと、男性は緊張してしまいます。

目を見つめつつも、時には目線を逸らすことも忘れずに。

(3)思いやりは忘れない

気になる彼の前では恥ずかしくて、素直に感情表現ができないなんてことはありませんか?
どんなに恥ずかしくても、「ありがとう」など感謝の気持ちだけはしっかり伝えるようにしましょう。

「いつも手伝ってくれてありがとう」など、気遣いや思いやりの言葉を言われて嬉しくない男性はいません。
「ちゃんとした子だな」と好印象を抱いてもらいやすくなりますよ。

(4)自分の考えをしっかり持つ

一見、恋愛とは関係ないようで、自分の考えを持つことはモテにつながります。
自分の考えを持っている女性からは教養や知性、少しミステリアスな魅力が感じられるのです。

ここで注意をしたいのは、自分の意見を押し通すことはモテではありません。
「自分はこう思うよ」と男性と対等に意見を交わせるということがモテポイントなのです。


どれもすぐにトライできそうなテクニックだったのではないでしょうか。
あなたの魅力を高めるためにも、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)