【明日から即実践!】モテる女性が「心がけている事」4つ

【明日から即実践!】モテる女性が「心がけている事」4つ

(2)ポジティブ

モテる女性は前向きで、明るい女性が多いです。
実はモテる女性は人一倍気を遣える女性。

周りの空気を読んだ立ち振る舞いができるのです。
ネガティブな発言をして、周りの空気を悪くするなんてもってのほか。

男性から「一緒にいると元気がでる」と人気が高い女性は、常にポジティブでいることを意識しているといえるでしょう。

(3)感情表現が豊か

モテる女性は感情表現が豊かで、表情がコロコロ変わります。
楽しい時は無邪気に笑う、悲しい時は泣きそうな顔をする、など包み隠さず、自分の気持ちを素直に表現します。

能面のような無表情の女性には隙がありません。
反対に感情表現が豊かな女性は隙があるのです。

男性は隙がある女性に惹かれてしまうものですよ。
ただし、いくら感情に素直といっても、ヒステリックになるのは逆効果なので注意しましょう。

(4)ナチュラルな雰囲気

男性は清潔感のある女性が好きな傾向があります。
派手な髪色やギラギラしたネイルよりも、ナチュラルなファッションであることを好みます。

モテる女性は、オシャレでありながら、どこかナチュラルな雰囲気を持っています。
「がんばりすぎない」、「清潔感」がモテる女性になるためのポイントかもしれませんね。


モテる女性が「心がけている事」はいかがでしたか?
最初は意識しないとできないことが多いですが、真にモテる女性は無意識でできるようになります。

モテる女性の言動を習慣化し、男性から愛される女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)