(2)【業スー】リッチチーズケーキ


業務スーパーで高い人気を集めているスイーツといえば、こちらのリッチチーズケーキ。
文字通りリッチな雰囲気が味から伝わってくるので、コスパの良さはピカイチ。

500gの容量で299円なので、たくさん食べられちゃいます。
ちなみに味は抹茶とチョコがあるので、気に入ったら他の味も試したくなりますね。

冷凍なので長持ちするのも嬉しいところ。

(3)【コストコ】チョコレートケーキ


こちらはコストコで買える美味しいチョコレートケーキ。
たっぷり甘さが詰まったケーキなので、甘いもの好きの人にはとくにぴったりの絶品スイーツ。

大容量なので2380円ですが、この容量なら納得価格!と思えるのは魅力的。
家族全員で食べるときやパーティーのときなどには大活躍してくれる素敵なスイーツですね。


コストコや業務スーパーといえば、とにかく安くて美味しいのが魅力的なポイント。
美味しいスイーツも多いので、魅力が安さだけで終わらないのは嬉しいところですね。

ぜひ気になった隠れ絶品スイーツはしっかりゲットして、おやつ時間をもっと楽しくしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。