(2)ポケチキ ホット味


ピリ辛味が好きな方に食べて欲しいのが、ポケチキの「ホット味」です。
「辛い!」という感じではなく、どちらかというとスパイシーな風味が特徴で、食欲が刺激される味わいとなっています。

ホットチリやコショウの刺激的な味、ニンニクやオニオンの香ばしさが上手くまとまっていて、あとを引く美味しさです。
辛い物が得意な方は、自宅に持ち帰ってタバスコをかけてみるのもアリですよ。

(3)ポケチキ プレーン味


ポケチキを味わう上で、忘れてはいけないのが「プレーン味」です。
サクッと軽い衣の風味と、チキンのうまみは相性バツグン。

ポケチキ本来の味を楽しみたいなら、ぜひ食べて欲しい商品です。
定番の味ということで、どこか懐かしさを感じるところもステキなポイント。

ほかの味に浮気しても、結局プレーンに戻ってきてしまう、という人も多いんだとか。


小腹が空いたときに食べたくなる、コンビニの唐揚げ系スナック。
ファミリーマートの「ポケチキ」もコンビニスナックの定番ですが、この秋にリニューアルされたことはご存知でしたか?

より美味しくなった「ポケチキ」、ぜひ食べてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。