もう何度もリピ!!【業スー】マニアが「どハマりした逸品」って?

もう何度もリピ!!【業スー】マニアが「どハマりした逸品」って?

(2)梅ザーサイ

こちらも何度もリピしてどハマりしてまう、業務スーパーの梅ザーサイ。
梅ぼしの味がいい感じに効いているので、とにかく梅好きさんならパクパク食べられちゃうレベル。

こちらもいろいろな料理に合うので、持っておいて損しないのは間違いなしです。
お値段は118円なので、普段の活躍ぶりを思えばコスパの良さは本当にピカイチですね。

(3)白菜キムチ

こちらも人気の高い業務スーパーの食品、白菜キムチです。
大容量で258円なので、コスパの良さは……もはや言わずもがなですね。

じっくり漬け込まれた白菜が入っているので、味は意外と本格的。
辛すぎずすっぱすぎない味なので、これなら癖になるのもわかりますね。

チャーハンやその他炒め物、どんぶりなどなど、とにかく多くのレシピに活用できます。


業務スーパーでゲットできる美味しい食品は、どれも普段から大活躍してくれる神コスパ食品です。
これは欲しいかも……なんて気になりすぎて今からうずうずしている人も多いはず。

ぜひ業務スーパーに出かけた際には、ご紹介したような神コスパ商品をゲットしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在