(2)リンツ リンドール

 

この投稿をInstagramで見る

 

業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)がシェアした投稿


こちらは人気チョコレートブランド・リンツのリンドール。
1箱1648円でゲットできて、セール中ならもっと安く買えるときもあるのだとか。

濃厚で美味しいリンツのリンドールは、ぜひたくさんストックしておきたいですね。
ちなみに普通に買うと1個あたり99円ですが、コストコで買えば1個あたりのお値段は35円にもなります。

コスパの良さはやはり神なので、チョコレート好きならゲットせずにはいられませんね。

(3)ココア ダスト トリュフ

 

この投稿をInstagramで見る

 

コストコ購入品紹介 by kyo(@costco__1)がシェアした投稿


こちらは本格的で美味しいのが魅力的なトリュフチョコ。
チョコレート菓子が好きな人ならつい手が伸びしてしまう人気のお菓子です。

中身はトロトロとしており、あまりの美味しさについ何箱もストックしてしまうかも!?
しかもお値段は1kg分入ってなんと838円というお安さ。

お得にお菓子をゲットするならまさに必見ですね。


コストコで高い人気を集めるお菓子は、どれも神コスパで味もかなり絶品なもの。
見ているだけで欲しくなるのはもちろんのこと、ついお腹もすいてきちゃいますね。

コストコに出かけた際には、ぜひ人気の高いおすすめお菓子をゲットしておやつのストックを増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。